全世界120カ国で、まさかのNo.1ヒットを記録、3週連続1位となった全米では、『マトリックス リローデッド』や『アメリカン・スナイパー』を押さえ、R指定作品史上ナンバーワンとなっていることでも話題の映画が『デッドプール』だ!
平和のためでもなんでもない!戦う理由は自分の復讐と彼女との復縁。1度見たら忘れないキュートなルックス、マシンガンのような放たれる毒舌、そして目を見張るアクロバティックなアクション! 誰もが惚れるスーパー無責任男デッドプールが、6月1日(水)、遂に日本上陸を果たす。
※この度、『デッドプール』×カフェマンドゥーカのスペシャルコラボが決定となりました。※

今回、『デッドプール』の日本公開を記念して、アート、音楽とフードのコラボレーションを展開する渋谷のカフェ マンドゥーカとのスペシャルコラボが決定!6月1日の映画公開初日から2週間限定の“デップー”カフェが出現することになりました。
東京・渋谷のルミネマン渋谷1F「カフェ・マンドゥーカ」が、店舗まるごと『デッドプール』にジャックされます。カフェの屋根、エントランスでデッドプールがドカンとお出迎え。店内には海外版ポスターだけではなく、日本初公開となるアートワークのギャラリーを実施。ドリンク用のコースターもデップー仕様に早変わりしちゃいます!
ファンにとって嬉しいのは、スペシャル・コラボによる“俺ちゃん”メニュー。蒸し鶏とトマトのピリ辛冷麺「自由すぎる冷麺」や、ノンアルコールの「俺ちゃんソーダ」、そしてワインとコーラをベースとした「自由すぎるカクテル」が期間限定の“俺ちゃん”メニューとして登場。
コラボメニューをオーダーすると、1品につき1枚の抽選券が貰え、数量限定の『デッドプール』プレミアムグッズが当たります。更に、映画の半券を持参していただくと、オリジナルB2ポスターのプレゼント(数量限定)する大盤振る舞いも!
デップー・カフェは、『デッドプール』の日本公開に合わせて、6月1日〜6月14日(火)までの期間限定オープン。映画を観る前に行くのも良し、映画を満喫した後に行くのもOK。とびっきりキュートな『デッドプール』がお出迎えしてくれるはずです!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53961

執筆者

Yasuhiro Togawa