5月28日(土)より全国ロードショーとなります、二階堂ふみ・山崎賢人W主演作『オオカミ少女と黒王子』(ワーナー・ブラザース映画配給)。八田鮎子原作、既刊16巻、累計発行部数550万部突破の超人気少女コミックを映画化、嘘つき少女とドS王子の“ドキドキ ラブコメ”が誕生します!メガホンを取ったのは、『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』で知られるヒットメーカーの廣木隆一監督、そして鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒と今最注目のフレッシュなキャストが集結、話題を呼んでいます!

映画の公開に先立って行われた試写会では、一般の方々よりも一足早く作品を観た観客からtwitter上で、「ドS王子やばかったです😂💗 キュンキュンです😂😂」、「キュンキュン止まらんし、泣いてしまった〜。公開されたら、もっかいみたいしみんなオススメ💕」、「ドSっぷりが最高でとってもキュンキュンした💓」という声が上がり、早くも全国の女の子からの胸キュン体験談や感動の声が多く寄せられております!

そんな全国の女の子たちの胸キュン、そして感動が止まらない本作の公開を今週末に控え、16分の公開直前スペシャル映像を解禁させていただく運びとなりました!

◆YouTubeリンク
https://youtu.be/7f9W0h-dSlo

今回解禁させていただく映像では、原作を知らない方でもこの映像を観れば簡単にストーリーが分かる説明に加え、二階堂さんと山崎さんの貴重なインタビュー映像や、映画のメイキング映像が収められています。

10代にドラマ「熱海の捜査官」で共演した2人が、約6年ぶりに本作で共演。今年9月に揃って22歳の誕生日を迎える同年代の2人は撮影現場で、お互いに約6年の間に経験した現場での話や、本作についての話を近い距離で話すことができたと語り「2人の距離感が映画にも反映している」とコメント。また、現場ではヒロイン・エリカを演じた二階堂さんがいつも周囲のスタッフを明るくしたそうで、山崎さんと仲良く撮影の合間に歌ったり、踊ったりしてじゃれ合っている場面や、つまみ食いをしている可愛らしいオフの映像が収められています。また、山崎さんは二階堂さんの熱意に関心したそうで、本作でメガホンをとった廣木監督と真剣に演技について話し合う“女優・二階堂ふみ”としての一面もしっかり収められています。

さらに、風邪をひいた恭也(山崎賢人)の看病をするシーンで、エリカと恭也の距離が縮まるのですが、二階堂さんと山崎さんの2人のアイディアで、立ったまま演技をするシーンから座って演技をするというシーンに変更したそう。本映像では2人が監督と真剣に演技について語りあう場面も収められており、2人の役に対する熱い想いが画面を通して伝わってきます。これから映画館で本作を観る人は、恭也のマンションでのシーンは必見です!

また、恭也を演じた山崎さんも体当たりで恭也を演じ、恭也の姉役を演じた菜々緒に本気でビンタをされるシーンのメイキング映像も収められており、見どころたっぷりの16分間の映像となります。是非、本映像をご確認いただき、映画の見どころを予習ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54301

執筆者

Yasuhiro Togawa