2016年5月18日(水)、オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」は、新たに1作品のオンライン試写会を開始しました。
https://appsto.re/jp/d4uL6.i ※iPhoneからアクセス可能
https://itunes.apple.com/us/app/pureshine/id982863363?l=ja&ls=1&mt=8

■2016/5/18(水)
『みちていく』
試写期間:5/18〜6/14
当選人数:先50名様
視聴時間:24時間

“自分”という見えないゴールへスタートラインを切る。
少女たちが切り開く、ささやかな希望と成長の物語——。

<ストーリー>
歳の離れた恋人に身体を噛んでもらうことでしか満たされない陸上部のエースみちる(飛田桃子)。生真面目で部員達に疎まれる部長の新田(山田由梨)。二人は互いの空虚を埋め合うように、だんだんと近づいていく——。

©みちていく

■オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」とは
本 アプリは、初回試写(視聴)前に、簡単な会員登録を行うだけで、いつでも、どこでも、無料で映像作品丸々1本の視聴が可能です。昨今インターネットメディア、特にSNSを活用してユーザー間の口コミが拡散されるため、映画などの作品を観て、その感想を即座に自分のSNSに感想とともに投稿することが可能です。また、作品は最新作から公開中・後の作品、日本初提供など、今後も様々な作品を展開します。また、当初はiPhone向けアプリとしてリリースし、今後android、PC等対応機器を拡大していきます。

■アプリ詳細
「ぷれシネ」はオンラインで映画の試写が楽しめるアプリです。
最新映画や最新DVD作品の試写として、映画(作品)1本がまるまる視聴できます!また、視聴した作品の感想をtwitterやfacebook、instagramなどのSNSでシェアすることで、試写の当選率が上がり、多くの作品を楽しんでいただくことができます。
試写のため、無料で楽しんでいただけます。

***試写に申し込もう!***
アプリをダウンロードして、「試写会」ページで気になる作品をチェック!観たい作品は「試写会」応募しよう!

***当選した映画を楽しもう!***
試写に当選したら、そのまま映画(作品)を再生できます!まるまる1本の映画(作品)を、楽しもう!!

***映画を観たら、シェアしよう!***
観終わったら、感想をSNSでシェアしよう!twitter、facebook、instagramなどで多くシェアすると、試写の当選率が上がります!

※本アプリ内で実施される試写会は、ぷれシネ事務局が独自に行うものであり、米Apple inc.及びApple
Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。

執筆者

Yasuhiro Togawa