この度、5月28日(土)よりお台場シネマメディアージュ他にて公開される『手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜』より主要キャスト及び監督の大阪先行上映会舞台挨拶が決定いたしました。

先日東京にて行われた完成披露で登壇した主演・川平慈英、奈良橋監督の言葉通り、本作は故人・今井雅之の魂の叫びを感じる作品です。
そして、今井雅之への思いを胸に集結したキャスト・スタッフと共に、今井本人が今も本作を見守り続けています。そして、5月28日の今井雅之の命日であり、全国公開初日を目前に、川平慈英、すみれ、奈良橋陽子監督が大阪で舞台挨拶を行うことが決定いたしました。

日時:5月20日(金) 19:00開場、19:00開演、19:30上映開始

場所:TOHOシネマズなんば(大阪府大阪市中央区難波3丁目8−9 東宝南街ビル)

登壇者(予定):川平慈英、すみれ/奈良橋陽子監督

※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54413

執筆者

Yasuhiro Togawa