この度、6月17日(金)より公開となる、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』J.J.エイブラムス製作 最新作『10 クローバーフィールド・レーン』。

この度、先日解禁となった衝撃の特報映像に続き、またもや衝撃を受けてしまうこと間違いなし!の日本版オリジナル本予告が到着いたしました!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で北米興行収入歴代最高を記録し映画史を塗り替えたJ.J.エイブラムス。
彼が次回作としてプロデュースした本作は、多くの謎に包まれながらも3月11日(現地時間)に北米3,391館で公開され、公開3日間(3月11日〜13日)で、興行収入24,702,752ドルを記録(Box Office Mojo調べ)。

突然の衝突事故に見舞われたミシェル。
目を覚ますと見知らぬ男が、「襲撃された。化学兵器か、核攻撃か・・・」と話し出す。
どうやらここは、その男のシェルターらしく、ミシェルの他に左腕を怪我した青年も逃げ込んでいた。

今回到着した映像では、中に入れてと訴えかけるようにシェルターの扉を激しく叩く女性が現れ、そのあまりの剣幕にミシェルがとまどっていると「絶対に入れるな!ヤツらに殺される!」と叫び出す男の様子が確認できます。
正体不明の“ヤツら“ の姿は勿論、避難しているはずの地下シェルターの中でさえ何かが起こっていると感じられる、特報に続き更なる衝撃を感じずにはいられない緊迫感溢れる映像に仕上がっております。

迫りくる“ヤツら”は一体何者なのか?ミシェルは無事生き逃れることができるのか?
一体、何が起こっているのか・・・公開が待ち遠しくなる”まだまだ謎“に包まれた本作に是非ご期待ください!

▼『10 クローバーフィールド・レーン』衝撃の特報映像
【YouTubeアドレス】 https://youtu.be/v5p75bp-0UQ

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54767

執筆者

Yasuhiro Togawa