この度、7 月 23 日(土)公開される映画『ONE PIECE FILM GOLD』について、上映劇場でプレゼントされる入場者特典の情報が遂に解禁となりました!
これまで、前々作の『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』(09)では「コミックス零巻」、前作の『ONE PIECE FILM Z』(12)では「コミックス千巻」が入場者にプレゼントされました。劇場では公開初日から長蛇の列ができ、急遽増刷が決定するなどの社会現象を巻き起こしてきました。多くのファンから絶大な人気を誇り、誰もが手に入れようと争奪戦を繰り広げてきた限定コミックスが、本作でも入場者にプレゼントされることが決定しました。今回プレゼントされるのは、「ONE PIECE」コミックス777巻!シリーズ史上最も多い 500 万冊もの入場者プレゼントをご用意。「コミックス777巻」では、映画の総合プロデューサーである尾田栄一郎が描きおろした数々の設定画を大公開!ココでしか目にすることのできない史上初となるマル秘ページも満載!尾田栄一郎の全てが結集したこの一冊に、映画の秘密が記されております。
さらに、追加の入場者プレゼントとして、先着で全国合計 200 万名様に尾田栄一郎渾身の激レア特典がプレゼントされることも決定しており、全国の上映劇場で前作以上の争奪戦が繰り広げられることが予想されます。こちらの激レア特典の全貌は、まだ明らかにされておりません。続報に、ご期待ください!
7 月 23 日(土)の公開初日、ファン垂涎の超豪華入場者プレゼントの全貌を劇場で括目せよ!

■入場者プレゼント
① 全国合計 500 万名様限定
「ONE PIECE」コミックス巻七七七
さらに
② <先着>全国合計 200 万名様
尾田栄一郎渾身の激レア特典
※詳細は後日、発表させて頂きます
※入場者プレゼントは、劇場により数に限りがございますのでお早めに
※お一人様につき、1 組(①と②それぞれ1つずつ)をプレゼント
※デザインはイメージです

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54272

執筆者

Yasuhiro Togawa