東宝東和配給にて、「マレフィセント」「アリス・イン・ワンダーランド」製作スタッフが贈るアクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト/氷の王国』が5月27日(金)より公開いたします。

この度、本作で描かれる幻想的な世界観と、邪悪な姉妹についてメインキャストが語る特別映像が到着いたしました!

本作は、スノーホワイトが生まれる前の物語からはじまり、白雪姫の話の背後に隠された禁断の物語が繰り広げられます。登場人物や時代、物語の舞台などが幅広く展開され、本作で引き続きラヴェンナ女王演じるシャーリーズ・セロンも「前作の世界を広げられて嬉しい」
と、大興奮。幻想的な世界をさらに展開させ、緑の生い茂る壮大な景色、魔法の森や変わった生き物、映画のタイトルになった氷の王国の姿など、世界観の魅力についてもハンター演じるクリス・ヘムズワースが熱く語っています。

そして、本作で初登場となり、物語のカギの握るラヴェンナ女王の妹・フレイヤ。本映像の中ではラヴェンナと仲睦まじくチェスをして楽しんでいる様子や我が子を抱え笑顔をみせますが、我が子を失うという悲劇によって氷の魔法の力に目覚めてしまいます。以前の笑顔は消え失せ、氷のように冷え切った表情のフレイヤ。それまで仲の良かった姉妹は別々の道を歩み、氷の王国を築いたフレイヤは最強の軍隊を作り上げ、氷の王国の女王となったのです。

前作でスノーホワイトとハンターのエリックの手によって滅ぼされたはずのラヴェンナは本作で復活を果たし、妹・フレイヤとともに魔法の鏡の力で世界征服を目論みます。しかし映像の
最後の方では、“女王はただ1人”と言い争い、姉妹が火花を散らして不穏な空気が漂う場面も…。

エリックたちは邪悪な最強姉妹を止めることができるのか…!?
圧倒的な映像美とともに壮大な戦いが幕を開けます!

★『スノーホワイト/氷の王国』特別映像「Kingdom」
公式You Tube:https://youtu.be/lEjDpiw5qqg

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54463

執筆者

Yasuhiro Togawa