この度、小沢仁志主演の映画『CONFLICT〜最大の抗争〜』のキービジュアルが解禁となった。
本作は、これまで約6000タイトルもの様々なジャンルの映像作品を世に送り出してきた映画製作会社、オールイン エンタテインメント20周年記念作品として製作され、今まで任侠映画界を牽引してきたレジェンドたちが集結している。主演には、今まで数々の任侠映画で主役を務め、近年では自ら監督も行う小沢仁志を迎え、対峙する悪役には一昨年芸能生活30周年を迎え、今や不動の地位を確立している哀川翔が務める。監督・脚本は、オールイン エンタテインメントで数多くの映画を撮ってきた経歴を持つ藤原健一がメガホンをとった。

今回解禁となったキービジュアルのメインを飾るのは、左頬の3筋の傷跡が印象的な天道会若頭・鷲尾一馬(小沢仁志)。鷲尾の顔を覆う影の先には、本作で最大の敵となる明神良成(哀川翔)が意味深長な表情を見せている。2人を先頭に、任侠映画ではお馴染みのメンツも含め総勢29名の面々がこちらを見据え、キービジュアルにある“最大の抗争”の名に相応しい迫力のあるビジュアルとなった。

仲間を守るため自ら立ち上がる鷲尾と、伝統あるヤクザのしきたりを嫌い、卑怯な手を使って新風を巻き起こそうとする明神。敵対する2人を中心に、ヤクザ、マフィア、半グレ、政治家、警察をも巻き込んだ最大の抗争を描く。

映画『CONFLICT〜最大の抗争〜』は2016年5月28日(土)よりシネマート新宿ほか公開予定。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54634

執筆者

Yasuhiro Togawa