日本国内興行収入15億円、全米8,000万ドル突破の大ヒット作『きみに読む物語』の作者、ニコラス・スパークスが贈る最新作『きみがくれた物語』が8月、渋谷シネパレス他にて全国公開の運びとなりました。この度、ティザーポスタービジュアルとともに情報解禁。

あなたなら、愛する人のために、どこまでできるだろうか?
溢れかえる希望に、温かい絆に、魂が震える「愛」と「人生」の物語。
ノースカロライナの小さな海沿いの町で偶然出逢い、恋に落ちたトラヴィスとギャビー。永遠の愛を誓い合った2人の前に、あまりにも過酷な運命が立ちはだかる——。人は幾度となく人生の岐路に立ち、そのたびに選択を迫られます。もし真実の愛を貫くための、人生最大の決断の時が訪れたら……?誰の心の中にもあるあの頃の鮮烈な恋と、それが持ちうる奇跡のような力。そして、「真実の愛とは何か」を解く人生讃歌が観る人すべての心に響きます。

原作はアメリカの大ベストセラー小説「The Choice」。2007年に出版され、世界で最も読まれた恋愛小説となった名作。著者は「きみに読む物語」以降全作品でベストセラーを記録し累計1億部を突破、「ハリウッドで影響力のある作家25人」に選出された、ニコラス・スパークス。彼は「『きみに読む物語』を超えさらに印象深く深遠な感動作」と映画化を称賛しています。監督は『ロスト・イン・トランスレーション』(03)、『イン・ザ・ベッドルーム』(01)などアカデミー賞ノミネート作品を手掛けた、ロス・カッツ。トラヴィス役を演じるのは、『リンカーン/秘密の書』(12)の主演で注目を浴びたベンジャミン・ウォーカー。トラヴィスの恋人で後に妻となるギャビー役には、『明日、君がいない』(06)でオーストラリア映画協会賞にノミネートされると共に、『ウォーム・ボディーズ』(13)でブレイクしたテリーサ・パーマー。キュートな魅力に意志の強さと聡明さを兼ね備えたテリーサほどギャビーにぴったりの女優はいないだろう。その他にも、「ヤング・スーパーマン」で主演を務めるトム・ウェリング、『パーシー・ジャクソン』シリーズの若手女優アレクサンドラ・ダダリオ、『96時間』シリーズのマギー・グレイス、『フィクサー』(07)と『イン・ザ・ベッドルーム』(01)でアカデミー賞にノミネートされたトム・ウィルキンソンらが脇を固め、最高の愛の物語を日本中に届けます!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54861

執筆者

Yasuhiro Togawa