文化放送は5月4日(水)20時00分より、1時間半の生特番『勝地涼×笠原秀幸 ほっとけないラジオ』をオンエアします。

俳優・勝地涼と笠原秀幸は、幼少期より家族ぐるみで仲が良い親友同士です。そんな2人が初めて、生放送でラジオパーソナリティに挑戦します。
彼ら2人はその人柄から、俳優界の先輩や後輩から「ほっとけない!」とかわいがられるキャラクター。そんな、“俳優としては一流でもトークはまだまだあぶなっかしい”2人がお届けするこの番組は、「ほっとけない」と思ってくれるリスナーやゲストの力を借りてお届けする、本音トークバラエティです。
なお、勝地涼はtwitterやfacebook等のSNSはやっておらず、今回が貴重な情報発信の場となります。
番組では、2人を知る人からのスペシャルコメントや、2人が気になるゲストを招くコーナーなどを予定。親友同士の2人ならではのトークをお楽しみいただきます。「緊張しやすい」という2人が生放送でラジオ番組を無事成立させられるのか。それはリスナーのメールや応援次第です。これまで「観客に伝える役者」だった2人が、リスナーの力を借りながら、一緒に番組を作っていきます。番組ではリスナーからのメールを募集しています。メールアドレスは、special@joqr.net です。

【コーナー予定】
・勝地・笠原をほっとけない意外な人からのスペシャルコメント
・勝地・笠原がどうしても気になって仕方がない「ほっとけない」ゲストコーナー
・親友同士だからこそ知るお互いの素顔紹介
・勝地・笠原の生放送のトークを「ほっとけない」リスナーからのメール紹介

◆番組名   : 『勝地涼×笠原秀幸 ほっとけないラジオ』
◆放送時間 : 2016年5月4日(水)(みどりの日)  20時00分〜21時30分  ※生放送

執筆者

Yasuhiro Togawa