記憶を失い、愛する者を奪われた最強の暗殺者=ジェイソン・ボーン。
かつてない臨場感と極限のリアリティで世界中の観客を熱狂させ、21世紀の映像表現に革命を起こしたアクション映画の金字塔「ボーン」シリーズが、ついにスクリーンに帰ってくる。
最新作では、全世界が待ち望んだポール・グリーングラス監督とマット・デイモンのシリーズ最強タッグがついに復活!ヒロイン役に、『リリーのすべて』で自身初のアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、ルイ・ヴィトンの新ミューズとしても活躍、今最も世界の注目を集める女優、アリシア・ヴィキャンデルを抜擢、さらにあのトミー・リー・ジョーンズやヴァンサン・カッセルといった名優がついにシリーズに参加。
最高のスタッフとキャストが集結し、孤高の暗殺者の物語は、遂に<新章>へと突入する。

今回解禁される映像では、マット・デイモン演じるジェイソン・ボーン、さらに今回がシリーズ初参加となるジョーンズの姿が確認できます。グリーングラス監督の手腕が光るスタイリッシュな映像の中で語られる謎の言葉の意味と、物語の全貌は未だ明かされていない本作ですが、約9年の時を経て戻ってきたボーンの姿に胸が熱くなると共に、新たな戦いの幕開けに期待高まる映像となっております。

『ジェイソン・ボーン』First Look

公式Youtube:https://youtu.be/iXR5r7ggDzo

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54893

執筆者

Yasuhiro Togawa