ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社は、全国無料のBSテレビ局・Dlifeで放送中の、よしもとの人気芸人たちが出演するトークバラエティ「ラジオな2人 リレー」の番外編を、LINE株式会社が提供する、ライブ配信サービス「LIVE (ライブ)」にて生配信いたします。

本企画は、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーの協力の基に実現したもので、Dlifeとしては初めての生配信、となります。

「ラジオな2人 リレー」は、ブラックマヨネーズ、千鳥、ピース、オリエンタルラジオ、ハリセンボン&渡辺直美という、人気とトークの実力を兼ね揃えるよしもと芸人たちが、週替わりで登場するトークバラエティ。

番外編のMCは千鳥が担当。LIVEでの配信ならではの企画として、アプリのコメント欄を使って視聴者とリアルなコミュー二ケーションをとりながら、番組を進行していきます。
番組内でトークテーマを提示して視聴者にネタを募集するコーナーや、「ラジオな2人 リレー」の人気コーナーである、番組MC11名の「イメージランキング」を生配信でも実施。
配信中に届く視聴者のアドバイスを参考に、千鳥の2人が推理していきます。

★配信URL:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/3928

「ラジオな2人 リレー 番外編」は、
「LIVE」にて4月14日木曜日 21:00〜22:00頃(多少延長の可能性あり)に配信されます。
また、配信を記念して、これまでDlifeにて放送した「ラジオな2人 リレー」
人気エピソード13話を、テレビ番組見放題アプリ「Dlife」
(iOS/Android共通)にて同日より一挙配信いたします。

執筆者

Yasuhiro Togawa