90年代から現在に至るまで、ハリウッドのトップに君臨し続けてきた二人の女優、『エリン・ブロコビッチ』のジュリア・ロバーツと『めぐりあう時間たち』のニコール・キッドマン、そして『それでも夜は明ける』でアカデミー賞®主演男優賞にノミネートされたキウェテル・イジョフォー出演の極上のサスペンス、原題『SECRET IN THEIR EYES』のタイトルが『シークレット・アイズ』に決定、6月 TOHOシネマズ シャンテ他全国順次公開されることになりました。

オスカー二大女優の初競演を実現させたのは、映画史上かつてないストーリー。ベースとなったのは、2010年に第82回アカデミー賞®外国語映画賞を受賞した『瞳の奥の秘密』。

過去の未解決殺人事件を解くために、捜査チームの3人が再会する。だが、謎に迫れば迫るほど、真相は逃げていく。ようやく見つけたはずの犯人を、なぜ捕まえることができないのか? 3人の中に裏切り者がいるのか?果たして、真実を握りつぶしたのは、誰──?

当時絶賛された驚愕のラストシーンを、本作では更にひねり、世界が2度息をのむ、本格派にして新時代のサスペンスを完成させました。
“目は口ほどに物を言う”と言いますが、
今回のキービジュアルではメインキャストの瞳がフォーカスされ、一体誰が嘘をついているのか想像を掻き立てる、緊張感の高いビジュアルが完成しました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54716

執筆者

Yasuhiro Togawa