野村周平と賀来賢人の W 主演&初タッグで話題の映画『森山中教習所』が 7 月 9 日(土)より全国順次公開いたします。この度、予告編映像が解禁となりました

新鋭漫画家・真造圭伍の大人気コミックを初映画化した本作。野村周平演じるバカな大学生・清高と賀来賢人演じるクールなヤクザの組員・轟木のひと夏の出会いを描いた新たな青春映画の金字塔となっている。

この度解禁された予告編は、高校の同級生だった清高と轟木が交通事故で再会するというコミカルな始まりのもの。そしてちょっと変わった再会を果たした二人は一風変わった教習所へ通うという展開に。マイペースに車を乗り回す清高や、チンピラに殴られる清高とチンピラをぶちのめす轟木、ショベルカーに乗り込み車を破壊しながら無邪気に笑う二人の様子が印象的な予告編となっている。
ラジオ体操出席カード、水風船、ソーダアイスなど、どこか懐かしい夏休みのアイテムにも注目!境遇も性格も正反対の二人が、一体どんなひと夏を過ごすのか!?免許をとったらなぜ2人は会えなくなるのか?二人が恋と友情にぶつかる姿が、星野源による主題歌「Friend Ship」にのせて切なく爽やかに描き出された予告編となっている。

予告編::https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=BVuwLrCau8A

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54517

執筆者

Yasuhiro Togawa