2016年4月6日(水)、オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」は、新たに1作品のオンライン試写会を開始しました。
https://appsto.re/jp/d4uL6.i ※iPhoneからアクセス可能
https://itunes.apple.com/us/app/pureshine/id982863363?l=ja&ls=1&mt=8

■2016/4/6(水)
『トレジャースカウト 封印されし魔境の聖剣』
試写期間:4/6〜5/3
当選人数:先着50名様
視聴時間:24時間

タイ発の冒険ファンタジー!!聖剣を巡る大冒険。大蛇に月食、消える扉・・・無事に元の世界に帰れるのか!?

<ストーリー>
キャンプにやって来たボーイスカウトの少年少女たちは、何世紀も前に聖剣によって封印された大蛇神ナーガに通じる洞窟の伝説を知る。その入り口は月食の夜にだけ姿を見せると言うのだ。ミニー、バーム、オッド、バルは伝説を確かめにキャンプを抜け出し、見事秘密の入り口を探り当てるが、ふとしたことから閉じこめられ、封印されているはずの大蛇神ナーガに襲われてしまう。帰り道を探して逃げ惑う4人は、伝説について著書を記したウィリアム博士に洞窟の奥で出会い、ここは時間の流れが異なる異次元空間で、元の世界に戻るには聖剣を探し出してナーガを封印し、再びあの入り口を通らねばならないことを知る——。

(C)KLONGCHAI PICTU

■オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」とは
本 アプリは、初回試写(視聴)前に、簡単な会員登録を行うだけで、いつでも、どこでも、無料で映像作品丸々1本の視聴が可能です。昨今インターネットメディ
ア、特にSNSを活用してユーザー間の口コミが拡散されるため、映画などの作品を観て、その感想を即座に自分のSNSに感想とともに投稿することが可能で
す。また、作品は最新作から公開中・後の作品、日本初提供など、今後も様々な作品を展開します。また、当初はiPhone向けアプリとしてリリースし、今
後android、PC等対応機器を拡大していきます。

■アプリ詳細
「ぷれシネ」はオンラインで映画の試写が楽しめるアプリです。
最新映画や最新DVD作品の試写として、映画(作品)1本がまるまる視聴できます!また、視聴した作品の感想をtwitterやfacebook、instagramなどのSNSでシェアすることで、試写の当選率が上がり、多くの作品を楽しんでいただくことができます。
試写のため、無料で楽しんでいただけます。

***試写に申し込もう!***
アプリをダウンロードして、「試写会」ページで気になる作品をチェック!観たい作品は「試写会」応募しよう!

***当選した映画を楽しもう!***
試写に当選したら、そのまま映画(作品)を再生できます!まるまる1本の映画(作品)を、楽しもう!!

***映画を観たら、シェアしよう!***
観終わったら、感想をSNSでシェアしよう!twitter、facebook、instagramなどで多くシェアすると、試写の当選率が上がります!

※本アプリ内で実施される試写会は、ぷれシネ事務局が独自に行うものであり、米Apple inc.及びApple
Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。

執筆者

Yasuhiro Togawa