『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル』『アメリカン・スナイパー』で3年連続アカデミー賞ノミ
ネートに輝いた、ブラッドリー・クーパー待望の主演最新作は、美食の街パリを追い出された、ワケありの二ツ星シェフ。ロンドンのフレンチレストランを舞台に新しい仲間たちと世界一のレストランを目指して奮闘する、美食エンタテインメントです。

◆世界一セクシーで危険なシェフ姿を披露した予告編公開!!

この度、“世界一セクシーな男”と評され世の女性を魅了する<イケメン演技派俳優の最高峰>ブラッドリー・クーパーが、傲慢で破天荒だが、究極の美味を創りだす、カリスマ天才シェフに扮した予告編映像が公開!!
予告編では、美しい料理とバトルの如く激しいキッチンの舞台裏が満載。
過去にスキャンダルを起こした主人公が、人としても二ツ星止まりの自分に気付き、仲間と絆を結ぶことで三ツ星への道を見出すまでを感動的に描いている。
また、シエナ・ミラー扮する女性シェフに「君が必要なんだ」と告白する、熱気ムンムンの厨房で起きるラブロマンスも見逃せない。

◆連日40℃の暑さ!危険に満ちたキッチン撮影で、Bクーパーも名誉の負傷!!

ウェルズ監督は、キッチンがこれほど危険な場所だと思わなかった、と言う。「キッチンの中は、連日40℃の暑さで、キャストもスタッフも汗びっしょり。撮影には、毎回ミシュランクオリティの料理を作っていたので、シェフ達の腕は切り傷と火傷だらけだった。実際、キャストも軽傷だけど、怪我が絶えず、かなり痛そうだったね」
そしてブラッドリー・クーパーも例に漏れず、名誉の負傷を負ったという。「ああ、カウンターごしに皿を投げつけるシーンで、手を切ってしまった。縫わずに済んでラッキーだったよ」

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=aRpJtEGpis8

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54814

執筆者

Yasuhiro Togawa