累計発行部数1,500万部を突破し、熱狂的人気を誇る漫画「テラフォーマーズ」。2011年に「週刊ヤングジャンプ」の増刊漫画誌、「ミラクルジャンプ」(集英社刊)で連載を開始、その後2012年に「週刊ヤングジャンプ」(集英社刊)に籍を移し連載が続投され、異常なほどの大ヒット。独特の設定と世界観で読者に衝撃を与えている超話題作がついに実写映画化!本作の監督を務めるのは、『クローズZERO/Ⅱ』『悪の教典』の鬼才、三池崇史。日本最高峰の豪華キャストVS史上最悪の敵“テラフォーマー”!史上最悪にイっちゃってる敵との戦いが今始まる!

この度、映画『テラフォーマーズ』の特別ビジュアルを解禁させて頂ます。

本作の舞台となるのは2599年。爆発的な人口増加の問題に直面する彼らの希望は“テラフォーミング計画(火星移住化計画)”。その一環で最も重要任務に当たるのは日本中から集められた15人の乗組員。彼らの目的はテラフォーミング計画で送り込まれた<ある生物>の駆除。いとも簡単に思えた害虫駆除の仕事でしたが、彼らが火星で遭遇したのは政府が“テラフォーマー”と呼ぶ人型に異常進化した<ある生物>たち?!主人公・小町小吉たちに課せられていたのは強靭な生命力を持つ人類にとって最も危険な生物の駆除、すなわち人類存亡をかけたミッションでした。
小吉には伊藤英明を迎え、さらに武井咲、山下智久、山田孝之、小栗旬を始め、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子ら非常識なほど豪華なキャストが集結した本作。最も注目を浴びているのは、豪華キャストたちが挑んだ“変異アクション”。バグズ2号乗組員らは体内に埋め込まれた昆虫のDNAを活性化し、肉体を“変異”をして最強最悪の敵“テラフォーマー”に立ち向かいます。
今回、解禁となったビジュアルは3月25日(土)に公開を迎え、現在大ヒット公開中の『バッドマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』のポスタービジュアルに模したもの。特別にロゴも作成!小吉のビジュアルの上には、彼のDNAに組み込まれた昆虫の絵柄が!『テラフォーマーズ』もまぎれもなく“世紀の戦い”!地球を飛び出し、火星で繰り広げられる前代未聞の戦いに、あなたも驚愕すること間違いなし!豪華キャストたちの変異後の最早、嘘みたいな姿をお見逃しなく!また、現在、エイプリルフール1日限定で、公式HPも特別“変異”中!ぜひ、チェックしてみては?
超レアなドリームマッチを目撃せよ!映画『テラフォーマーズ』は4月29日(祝・金)より全国ロードショーとなります。

エイプリルフール限定ハッシュタグ:#テラフォーマン

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53616

執筆者

Yasuhiro Togawa