業界初のドリパスチャレンジ達成作品となり、3月5日(土)よりTOHOシネマズ日劇にて公開される小林兄弟監督の7年ぶり待望の最新作『フローレンスは眠る』のポスタービジュアルが解禁となりました。

 本ポスターでは、ミステリアスな伝説のブルーダイヤをセンターに配置し、日本の名優であり、本作で対立する兄弟を演じる山本學と前田吟、そしてこの2人に戦いを挑む男を演じた藤本涼のビジュアルが起用され、ミステリアスと重厚感を併せ持つ印象のビジュアルが完成いたしました。3人の緊迫感に満ちた表情が、本作の持つ緊迫感を煽ります。
 日本初の兄弟監督が贈る社会派クライムサスペンス・エンターテインメント。

【物語】社長ヲ誘拐シタ、身代金ハ伝説ノ”フローレンスの涙”
同族経営である中堅化学工業会社の次期社長・佐藤英樹が誘拐された。英樹の命と交換に、犯人が要求したのは、幻のダイヤモンド「フローレンスの涙」。ところが、父親であり現社長の佐藤善一郎も、叔父であり副社長の佐藤勇次郎も犯人の要求に応じようせず、善一郎は息子である英樹を見捨てるという。誘拐犯の社長秘書・牧羽剛はその決断に驚愕する。剛は25年前自分の母親が「フローレンスの涙」のために会社の犠牲となって自殺に追い込まれた事件を知り、その復讐の機会を狙っていたのだ。剛と手を組んだ英樹の元恋人で秘書課に勤める氷坂恵は、剛の暴走を止めようとするが、剛の脅迫に善一郎が病に倒れてしまう。一方、勇次郎は、この状況を利用し自分の息子を使い、会社の乗っ取りを画策し始めるのだった。人命を捨ててまで守ろうとするフローレンスに隠された秘密とは何なのか?

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54585

執筆者

Yasuhiro Togawa