この度、2月13日より全国順次公開されます杉野希妃長編映画初監督作品「マンガ肉と僕」の予告映像とポスタービジュアルが解禁となりました。
 
 ポスタービジュアルは、作品の持つどこか昭和の匂いのする映像テイストを生かし、キャストをイラストで表現した独創的なデザインとなりました。
 また待望の本予告映像では、特殊メイクを施した杉野希妃演じる太る女・サトミの驚きの映像や、<愛に依存する女>を演じた徳永えりと、ちすんの体当たりの艶っぽい映像が収められ、男に抗う女たちの結末への興味を喚起させる予告映像が完成いたしました。

【物語】
四月の京都。気が弱く引っ込み思案の青年ワタベは、活気に溢れる大学に馴染めず、孤独な日々を送っていた。一方、同大学の熊堀サトミは、その太ったみすぼらしい容姿から、周囲の学生に嘲笑されていた。そんなサトミを差別することなく接してくれる唯一の存在がワタベだった。その優しさにつけ込んだサトミは、彼の自宅に転がり込み、寄生し、やがてワタベを奴隷のように支配しようとする。そんな中、ワタベはバイト先で知り合った菜子に惹かれていく。また、ふとしたきっかけからサトミの過去の断片を知ることになる。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51915

執筆者

Yasuhiro Togawa