前作の初監督作品『369のメトシエラ』のスマッシュヒットから7年、小林兄弟監督の7年ぶり待望の最新作『フローレンスは眠る』が業界初のドリパスチケットチャレンジ作品として、2016年3月5日(土)よりTOHOシネマズ日劇をメイン館として全国順次公開されます。

そしてこの度、待望の場面写真が解禁となりました。同族会社で起こった誘拐事件を発端に、同族会社の抱える闇が浮き彫りになるというサスペンスフルな物語の展開を垣間見られる写真をメインに、脇を固める錚々たるベテラン俳優陣の写真がもれなく解禁となりました。

【STORY】

社長ヲ誘拐シタ、身代金ハ伝説ノ”フローレンスの涙”

同族経営である中堅化学工業会社の次期社長・佐藤英樹が誘拐された。
英樹の命と交換に、犯人が要求したのは、幻のダイヤモンド「フローレンスの涙」。
ところが、父親であり現社長の佐藤善一郎も、叔父であり副社長の佐藤勇次郎も犯人の要求に応じようせず、善一郎は息子である英樹を見捨てるという。

誘拐犯の社長秘書・牧羽剛はその決断に驚愕する。剛は25年前自分の母親が「フローレンスの涙」のために会社の犠牲となって自殺に追い込まれた事件を知り、その復讐の機会を狙っていたのだ。剛と手を組んだ英樹の元恋人で秘書課に勤める氷坂恵は、剛の暴走を止めようとするが、剛の脅迫に善一郎が病に倒れてしまう。一方、勇次郎は、この状況を利用し自分の息子を使い、会社の乗っ取りを画策し始めるのだった。人命を捨ててまで守ろうとするフローレンスに隠された秘密とは何なのか?

【キャスト・スタッフ】

出演:藤本涼、桜井ユキ、前田吟、池内万作、東幹久、宮川一朗太、
   村上ショージ、岸明日香/山口果林、山本陽子/山本學

脚本・監督・編集:小林兄弟

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54585

執筆者

Yasuhiro Togawa