「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」
Blu-ray&DVD SET1 2016 年1 月5 日(火)リリース
ヒョンビンからお年玉! “明けおめ映像”で、Happy 気分を満喫!
新年のメッセージ映像到着!!

ヒョンビンが除隊後の初ドラマで一人二役に挑戦し話題となった「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」が、待望のBlu-ray&DVD で、2016 年1 月5 日(火)にいよいよリリース!

4 年ぶりのドラマ復帰作として選んだのは、なんと二重人格の一人二役!
韓国一のテーマパークであるワンダーランドの常務であり人を寄せ付けない冷徹男ソジンと、WEB 漫画家で甘く優しい純情男ロビンという2 つの人格を完璧に演じ分け、正反対の魅力を披露!そんなヒョンビンの相手役であるヒロイン・ハナを演じたのは、「屋根部屋のプリンス」でも大注目された“ラブコメ・クイーン”のハン・ジミン。
冷たくて優しい彼との究極のトライアングル・ラブコメディの行方に目が離せません!

★2016 年1 月5 日(火)のSET1 リリースを記念して、ヒョンビンから新年のお年玉として、
素敵な新年のメッセージが到着!
「明けましておめでとう。今年も皆さんの幸せを祈ります」と、とびきりの笑顔で挨拶するヒョンビン。
加えて「両極端の2 つのキャラクターを楽しみながら観てください」と、本作で自分の違った面に出会えるとPR した。
また、次回作も決定しているとのことで、「ファンの皆さんにいい演技で、1 日も早くお目にかかれるよう願っています」と、
2016 年の抱負も爽やかに語った。

ヒョンビンから新年のメッセージ到着! 映像はこちらから⇒https://youtu.be/tocz6MsUkI4

「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」Blu-ray&DVD
SET1 2016 年1 月5 日(火)リリース
SET2 2016 年2 月2 日(火)リリース
Blu-ray 各¥21,000+税 DVD 各¥19,000+税
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト http://kandera.jp/sp/jhm/
(C)SBS, (C)HE&M

執筆者

Yasuhiro Togawa