アラサー&アラフォー独身女子必見!リアルな悩みに、みんな共感しちゃう!?笑って、ハラハラして、ラストは胸が温かくなる、イタリアで大ヒットした『これが私の人生設計』が3月5日より新宿ピカデリー他にて公開します。
この度、キービジュアルと予告編が完成、解禁となりました。

今回解禁の予告編では、 海外で華々しく活躍していた建築家のセレーナが新たなステップを踏み出そうと故郷のローマに帰ったもののまともな仕事が見つからず、バイト先のレストランで超イケメンオーナーと出会ってトキメクが、相手はゲイだったという失敗続きの日々が綴られます。そんな時、イタリアで有名な公営住宅“コルヴィアーレ”のリフォーム案が公募されていることを知ったセレーナは……。

セレーナを演じるのはイタリアで、女優・司会・歌手とマルチなタレントとして大人気のパオラ・コルテッレージ。また、レストランのイケメンオーナー、フランチェスコを演じるラウル・ボヴァは、セクシー男優NO.1に選ばれる、イタリア女性憧れの存在。そんな彼が今回ゲイ役に挑戦したことで、本国では大ヒットとなりました。また、その彼の相手役を演じるマルコ・ボッチも、イタリアでイケメン男優として大人気。まずは予告編でご堪能ください!

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=2Vr3zaLeDas

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53765

執筆者

Yasuhiro Togawa