ひつじ年の今年に公開し日本でも大ヒットを飛ばし大旋風を巻きおこした『映画 ひつじのショーン〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜』の早くも新作『ひつじのショーン スペシャル 〜いたずらラマがやってきた!〜』/同時上映『ひつじのショーン テレビシリーズ ベストセレクション』が 2016 年3月5日(土)より新宿ピカデリー他にて全国公開することが決定、新作『ひつじのショーン〜いたずらラマがやってきた!〜』(原題:Shaun the Sheep:The Farmer`s Llamas)をメインとしたポスタービジュアルと予告篇が届きました。
公開されたポスターでは、ショーンを始めティミーたちいつもの仲間に加え、いたずらラマたちが牧場内を暴走するシーンが描かれています。
予告篇ではラマたちのいたずらっぷりが目まぐるしいスピードで展開され、牧場や牧場主のおうちがめちゃくちゃに…どうにかしようと頑張るショーンを、思わず応援したくなる予告篇となっております。
また本作の公式 HP も同時解禁となります。

公式サイト URL http://www.aardman-jp.com/shaun-llamas/
いずれもショーンと仲間たち、そしていたずらラマをたっぷり楽しめる内容となっております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54621

執筆者

Yasuhiro Togawa