TOHOシネマズの幕間上映として生まれ、長編映画化を経てフジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜/午前5:25〜8:00)で毎朝放送中の大人気アニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?』と、人気バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系 毎週木曜日23:00〜23:30)のコラボ企画が実現!
『アウト×デラックス』のレギュラー出演者であり、かねてより『紙兎ロペ』の大ファンと公言する坂上忍が、『紙兎ロペ』にゲスト出演することが決定しました!

坂上は、アキラ先輩の後輩で元子役の「パグゾウ」役として出演。
コラボエピソードは、1月7日の「めざましテレビ」と『アウト×デラックス』特番の両番組にて放送予定です。
ロペやアキラ先輩のゆる〜い日常に参戦する坂上忍の爆笑必至のコラボエピソードに乞うご期待!
エピソードの詳細については、後日発表いたします。

☆彡 ゲスト声優のコメント ☆彡

パグゾウ役:坂上忍
ロペとアキラ先輩が可愛くて、朝からシュールな感じが衝撃的で大好きです。
今回の出演に関して、最初は緊張していましたがとても感激しています(笑)。
放送されたものは完全保存版としてDVDに録画して宝物にしようと思います。
今から放送が楽しみです!

フジテレビ めざましアニメ『紙兎ロぺ〜笑う朝には福来たるってマジっすか!?〜』
木曜23時バラエティ『アウト×デラックス』コラボエピソード
放送日:2016年1月7日(木)
    「めざましテレビ」(フジテレビ系 AM5:25〜8:00)
    「アウト×デラックス スペシャル」(フジテレビ系 PM10時〜11時49分)
ゲスト声優:坂上忍
コピーライト:©紙兎ロぺプロジェクト2015/フジテレビジョン

■あらすじ:芸能界に興味を抱いたアキラ先輩は、後輩で元子役のパグゾウに相談を持ちかける。パグゾウの提×デラックス」の収録に遊びに行くことになったロペ、アキラ先輩、パグゾウだが・・・。

フジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』 毎週木曜日夜11:00から放送中!

執筆者

Yasuhiro Togawa