名古屋発のエンターテイメント集団!今、最も勢いのあるボーイズグループBOYS AND MENのメンバー11人全員主演のドラマが2016年春に配信されることが決定いたしました。

今、最も勢いのあるボーイズグループ
BOYS AND MENのファーストキス!
11通りの「理想のキス」のカタチ。

今、最も勢いのあるボーイズグループ「BOYS AND MEN」のメンバー11人全員主人公!11通りの「理想のキス」を描いたドラマ『キスのカタチ』が2016年春、配信されることが決定した。全11話のオムニバスドラマで、メンバー11人がそれぞれ主人公を務めている。
サラリーマンや医者、高校生など、普段、見ることができない、様々な役柄を演じているメンバーの姿は必見だ。
また、今作が、BOYS AND MENメンバー全員にとっての”初キス”作品となる。BOYS AND MENは名古屋を拠点に、全国を目指すために結成された11人組男性エンターテイメント集団。現在、「ボイメン☆MAGIC〜夜の魔法を君に〜」(中京テレビ、TOKYOMX)、「忍者ボイメンくん〜昇龍道でござるよ〜」(東海テレビ)のメンバー全員が出演しているレギュラー番のほか、個人での出演を含めると16本のレギュラーを持つほどの人気を誇る。

配信決定に合わせ、「仮面ライダー鎧武/ガイム」にて主人公のライバル役・仮面ライダーバロン役を演じ、また、元パティシエという異色の経歴を生かし、スイーツ王子としても活躍する最年長メンバー小林豊主演のストーリーの場面写真を公開。湘南を舞台に、海辺にて制服姿の小林豊が高校生時代を連想させる写真となっている。

BOYS AND MEN 誠による「DESEO」が主題歌に決定!

また、2016年1月6日(水)に発売が決定している「BOYMEN NINJA」のType Cに収録されるBOYS AND MEN内の派生ユニットBOYS AND MEN誠による「DESEO」が『キスのカタチ』の主題歌に決定した。これまでの明るく元気なBOYS AND MENのイメージとはガラッと変わる大人のラブソングとなっている。

<小林豊からのコメント>

BOYS AND MEN として活動を始め5年目となりますか?、、 いつか来ると思っていたキスのお芝居か?、まさかの 11 人揃ってのウ?ァーシ?ン作品と なりました!
ホ?イメンは一人一人夢を持って活動してきましたか?、今回は一人一人の愛を描き、それが”キス”という形になって皆さんに笑顔か?届くよう精いっは?い作りあけ?ました。
僕か?この作品て?大切に思ったのは、”想いのふ?つかり合い”て?す。
このふ?つかり合いか?重なり合うことて?、素晴らしい愛のある作品か?生まれたと思って います。

見ていたた?ける方に 青春を、ときめきを、ト?キト?キを、そして、止まらないほと?のニヤニヤを(笑) お届け出来たらと思います。
マイフェイハ?リットキスメンハ?ーは誰た?!? 探してね
BOYS AND MEN 小林豊

2016年 春 BOYS AND MEN主演 オムニバスドラマ配信決定!

執筆者

Yasuhiro Togawa