「マレフィセント」「アリス・イン・ワンダーランド」製作スタッフが贈るアクション・アドベンチャー超大作
『スノーホワイト/氷の王国』が、東宝東和配給にて2016年5月より公開となります。
世界中の誰もが知るグリム童話の名作「白雪姫」に大胆なアレンジを加え映画化し、全世界で大ヒットを記録したアクション超大作『スノーホワイト』が、ついに帰ってくる。続編となる最新作では、オスカー女優シャーリーズ・セロン、クリス・ヘムズワースといったシリーズオリジナルの豪華キャストに加え、新たにエミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインといった世界的人気女優が参戦。
アクション、スケール、キャスティング、あらゆる面で進化を遂げ、物語はついに<新章>へと突入する!

この度、WEB限定となります長尺版のファースト・トレーラーを解禁!
さらに、主要キャラクターの姿を映し出したポスタービジュアルも公開させていただきます。

公式Youtube URL:https://youtu.be/G9ZeixuwlhY

「の物語」は、壮大な物語の“序章”に過ぎなかった—。

鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰—?かつて、その美貌と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は、白雪姫<スノーホワイト>とハンターのエリックの手によって滅ぼされ、世界に平和が訪れたはずだった。…だが人々は知らなかった。
ラヴェンナ女王には、さらに強力な魔力を持つ“氷の女王”という妹がいた事を。そして、本当の戦いは、これから始まるのだという事を—。

かつてのラヴェンナを思い起こさせるように、「鏡よ、鏡。この世で一番“強い”のは誰?」と、“氷の女王”フレイヤが鏡に問いかける場面からはじまる本映像。全てを凍らせる強力な魔法を放ち、その力によって“氷の王国”を統治するフレイヤ。そして、その力に導かれるように“邪悪な女王”ラヴェンナが復活を遂げます。
「久しぶりね。会いたかったわ。」と告げ、再びエリックの前に立ちはだかるラヴェンナはその輝きを黄金に変え、邪悪さと魔力をさらに増している様子。
そんな、世界で最も美しく、最も邪悪な姉妹を前に、エリックは幼馴染である戦士のサラと共に再び戦いを挑みます。
映像美が増し、世界観もアクションもスケールアップした『スノーホワイト』の新たな物語の行方に、期待がかかる映像です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54463

執筆者

Yasuhiro Togawa