2015年12月3日(木)、オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」は、新たに1作品のオンライン試写会を開始しました。
https://appsto.re/jp/d4uL6.i ※iPhoneからアクセス可能
https://itunes.apple.com/us/app/pureshine/id982863363?l=ja&ls=1&mt=8

■2015/12/3(木)
『大阪最後の日』

全世界注目!新しい形のブラックユーモア・ストーリー!

決して大爆笑出来るコメディではないが、そこには人々の喜びと悲しみが混在し、観る者を何故か惹き付ける。大阪最後の1日、何も知らず過ごす大阪の日常をシニカル・コメディとして描いた連作6編。

<ストーリー>
『女流作家の苦悩』
作家と編集者は締め切りに追われていた。しかし一向に進まない。
『印刷戦線異常なし』
印刷工場の職人とオタクの同人誌の支払いを巡る攻防戦。
『借金チキン』
ヤクザと債務者。やがて二人に不思議な友情が生まれる。
『取り合う二人』
ゲームを取り合う建設会社勤務の男とゲームマニアだったが・・・
『接触事故』
愛人と間違われた事故の加害者の運命は如何に?
『大阪最後の日』
秘密兵器が少女によって奪われた!?果たして少年と博士は奪回出来るのか?

<オンライン試写会情報>
試写期間:12/3〜12/30
当選人数:先着100名様
視聴期間:当選後24時間

(C) 2013AMI Entertainment. All Rights Reserved.

■オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」とは
本 アプリは、初回試写(視聴)前に、簡単な会員登録を行うだけで、いつでも、どこでも、無料で映像作品丸々1本の視聴が可能です。昨今インターネットメディ
ア、特にSNSを活用してユーザー間の口コミが拡散されるため、映画などの作品を観て、その感想を即座に自分のSNSに感想とともに投稿することが可能で
す。また、作品は最新作から公開中・後の作品、日本初提供など、今後も様々な作品を展開します。また、当初はiPhone向けアプリとしてリリースし、今
後android、PC等対応機器を拡大していきます。

■アプリ詳細
「ぷれシネ」はオンラインで映画の試写が楽しめるアプリです。
最新映画や最新DVD作品の試写として、映画(作品)1本がまるまる視聴できます!また、視聴した作品の感想をtwitterやfacebook、instagramなどのSNSでシェアすることで、試写の当選率が上がり、多くの作品を楽しんでいただくことができます。
試写のため、無料で楽しんでいただけます。

***試写に申し込もう!***
アプリをダウンロードして、「試写会」ページで気になる作品をチェック!観たい作品は「試写会」応募しよう!

***当選した映画を楽しもう!***
試写に当選したら、そのまま映画(作品)を再生できます!まるまる1本の映画(作品)を、楽しもう!!

***映画を観たら、シェアしよう!***
観終わったら、感想をSNSでシェアしよう!twitter、facebook、instagramなどで多くシェアすると、試写の当選率が上がります!

※本アプリ内で実施される試写会は、ぷれシネ事務局が独自に行うものであり、米Apple inc.及びApple
Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。

執筆者

Yasuhiro Togawa