2015年11月26日(木)、オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」は、新たに1作品のオンライン試写会を開始しました。
https://appsto.re/jp/d4uL6.i ※iPhoneからアクセス可能
https://itunes.apple.com/us/app/pureshine/id982863363?l=ja&ls=1&mt=8

■2015/11/26(木)
『ルーシーズ ニューヨーク・ラブストーリー』

スリの男にも恋の予感!?

ニューヨークを舞台に広げられるラブストーリー。「トワイライト」のピーター・ファシネリ主演・脚本・製作!!脇を固めるのは、ジェイミー・アレクサンダー、ヴィンセント・ギャロ、マイケル・マドセンなどの豪華キャスト。ピーター・ファシネリとジェイミー・アレクサンダーはこの共演をきっかけに婚約をし、メディアで話題となった。

<ストーリー>
父親を亡くし、多額の借金と頼りない母親を残されたボビー。 返済しなければ母親を殺す、と借金取りに脅され、
彼は仕方なくスリとなる。ある日、いつものようにスリをしていた ボビーはルーシーと再会する。ルーシーとは、3か月前に彼女
が働くバーで出会い、一夜限りの関係だった…。 そこで彼女から衝撃の事実を告げられる。
さらに追い打ちをかけるように、スリである物を手にしてしまったボビーは、刑事に追われる羽目に…。

<オンライン試写会情報>
試写期間:11/26〜12/23
当選人数:先着50名様
視聴期間:当選後24時間

(C) MMXI LOOSIES, LLC

■オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」とは
本 アプリは、初回試写(視聴)前に、簡単な会員登録を行うだけで、いつでも、どこでも、無料で映像作品丸々1本の視聴が可能です。昨今インターネットメディ
ア、特にSNSを活用してユーザー間の口コミが拡散されるため、映画などの作品を観て、その感想を即座に自分のSNSに感想とともに投稿することが可能で
す。また、作品は最新作から公開中・後の作品、日本初提供など、今後も様々な作品を展開します。また、当初はiPhone向けアプリとしてリリースし、今
後android、PC等対応機器を拡大していきます。

■アプリ詳細
「ぷれシネ」はオンラインで映画の試写が楽しめるアプリです。
最新映画や最新DVD作品の試写として、映画(作品)1本がまるまる視聴できます!また、視聴した作品の感想をtwitterやfacebook、instagramなどのSNSでシェアすることで、試写の当選率が上がり、多くの作品を楽しんでいただくことができます。
試写のため、無料で楽しんでいただけます。

***試写に申し込もう!***
アプリをダウンロードして、「試写会」ページで気になる作品をチェック!観たい作品は「試写会」応募しよう!

***当選した映画を楽しもう!***
試写に当選したら、そのまま映画(作品)を再生できます!まるまる1本の映画(作品)を、楽しもう!!

***映画を観たら、シェアしよう!***
観終わったら、感想をSNSでシェアしよう!twitter、facebook、instagramなどで多くシェアすると、試写の当選率が上がります!

※本アプリ内で実施される試写会は、ぷれシネ事務局が独自に行うものであり、米Apple inc.及びApple
Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。

執筆者

Yasuhiro Togawa