株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、長崎を舞台にした映画「母と暮せば」とコラボレーションし、映画オリジナルデザインのどんぶりをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンへの応募方法は、リンガーハット店内に掲出しているポスター又は卓上POPに表示しているスマートフォン専用応募サイト(QRコード)にアクセスし、クイズにお答えいただき、正解いただいた方がキャンペーンに応募いただける流れとなっており、クイズ正解者の中から抽選で100名様に、映画オリジナルデザインのどんぶり(右下の画像参照)が当たります。
1962年に長崎で創業したリンガーハットは、これまでも創業の地・長崎から社会貢献活動を展開してまいりました。今回コラボレーションする映画「母と暮せば」は、長崎を舞台とした母と子の絆の物語となっており、創業の地長崎を舞台とした映画を応援したいという思いから今回のキャンペーンが実現することとなりました。尚、本キャンペーンの「どんぶり」は、長崎県の「波佐見焼」となります。

【応募期間】 2015年12月2日(水)〜2016年1月11日(月・祝)
【応募方法】 リンガーハット店内に掲出しているポスター・卓上POPに表示している 
スマートフォン専用応募サイトよりご応募いただきます。
【賞   品】 映画「母と暮せば」コラボレーションどんぶり 100名様
【当選発表】 賞品の発送をもってさせていただきます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53405

執筆者

Yasuhiro Togawa