2015年11月24日、オーブ クチュールから、“つけてるほうが荒れにくい※”美容液ルージュを発売いたします。荒れがちだったり、かさつきがちな唇でも、まるでうるおったかのような質感を演出します。

CMでは、くちびる美人として知られる石原さとみさんを起用。ぷっくりボリューミーで魅力的な唇や、リップを塗る時の真剣な表情、ぷるんとした唇の仕上がりとともに微笑む大人っぽい表情など、終始目が離せません。
CM撮影時には、そんな多彩な表情や仕草で現場のスタッフを魅了したそうです。
新CMは、オーブ クチュールのブランドサイトでご覧いただけます。

■石原さとみさんの“もっちり唇”が印象的な新CMはこちらでチェック!
http://www.sofina.co.jp/aube/cm/?cid=aube_prtimes151125a

石原さんがCMで使っている新発売の美容液ルージュは、ソフィーナが研究してきた肌や唇の知見をもとに、開発されました。荒れがち、かさつきがちな唇でも“つけてるほうが荒れにくい※”口紅なので、乾燥する冬の強い味方。使うたびに、うるおったようなもっちり唇に仕上げます。

カラーバリエーションは、肌なじみのいい11色に加え、自然なつや感に仕上げるノーカラータイプも同時発売。唇用美容液として、お手持ちの口紅に重ねたり、口紅の下地として使ったり、色々な使い方ができるアイテムです。
ブランドサイトでは、美容液ルージュの商品情報や、石原さんのメイクパターンも紹介しています。ぜひご覧ください。
※唇の荒れを防ぐ

■美容液ルージュの商品情報はこちらから。
http://www.sofina.co.jp/aube/products/product32.html?cid=aube_prtimes151125b

執筆者

Yasuhiro Togawa