日本初の「4DX®専用」映画『ボクソール★ライドショー〜恐怖の廃校脱出!!〜』が2016年1月16日(土)より公開いたします。これまでは既存の作品を4DX®版として上映していましたが、本作は生まれながらにして4DX®の性能を100%体感できる真のアトラクションムービー!座席のムーブ、風、香り、などに加え、なんと雪や雨を降らせる事もできる9つのアクションを駆使し、4DX®のパワーを最大限まで発揮する映像体験が可能となります。選ばれた題材は「脱出ホラー」。監督はJホラーの鬼才、白石晃士。ヒロインにはTwitterフォロワー数10万人を超える今日本で一番人気のある女子高生女優、岡本夏美を始め、渡辺恵伶奈、松本妃代と今旬の若手女優が体当たりで熱演。驚愕のライド感とリアルすぎる臨場感で今までに経験したことのない新たな恐怖と興奮が日本中を席巻いたします!

この度、本作の予告編映像の解禁が決定いたしました!舞台は廃校、バラエティ番組のロケとして肝試しに訪れたアイドル3人。そこに突如奇妙な怪人が現れます。臨場感あふれる映像で構成された予告編はもちろん4DX対応!ユナイテッド・シネマ豊洲を始め、12月中旬より予定されている対応劇場での上映の際はシーンに合わせて揺れるのはもちろん、匂いや水など様々なアクションが展開される、前代未聞の予告編となっております。ニコニコ動画から生まれたガールズロックユニットQ‘ulleによるEDテーマ「UNREAL」が加わり、現実とリアル、狂いだす日常といった本作の世界観を盛り上げ、劇場でなくともその躍動感あふれる恐怖が満喫できるこの予告編。モニターが壊れないようご注意下さい!

■予告編
youtube URL:https://youtu.be/cAQT_5A-_G8

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54369

執筆者

Yasuhiro Togawa