2015年10月14日、米カリフォルニア州、ロサンゼルス – エレクトロニック・アーツ株式会社(NASDAQ:EA)は、イルミネーション・エンタテイメント社、ユニバーサルパートナーシップス&ライセンスと共に、「ミニオンズ パラダイスTM」の無料配信を開始したことをお知らせ致します。(iOS・Android対応)

 「ミニオンズ パラダイスTM」は、可愛くも破壊的なミニオン達をつくったEAと、世界的なヒット映画、「怪盗グルーの月泥棒」の製作者、両者によるかつてないクリエイティブなコラボレーションによって生まれました。そんな「ミニオンズ パラダイスTM」には、このゲームのためだけに作られた、まったく新しいキャラクター、「フィル」が登場。愉快ではちゃめちゃなミニオン達が、生き生きとしたアニメーションでたっぷりと楽しめます。「ミニオンズ パラダイスTM」は、今後数年にわたり、ミニオンズの世界とともに成長していく予定です。

 「ミニオンズ パラダイスTM」はプレイヤーを一世一代のバケーションにお連れします。
仲間のミニオンたちを乗せたクルーズ船をウッカリ沈めてしまったフィルは、南の無人島を理想の楽園に変身させなければならなくなりました。そしてプレイヤーは「ミニオンズ パラダイスTM」で、自分だけの秘密の楽園に楽しみや驚きを見つけて楽しむことができます。

公式トレーラーはこちら:https://youtu.be/j4CRUBkMIKs

次に、内容をご紹介します。

お気に入りのミニオンたちと盛り上がろう!
フィルはこの島を、映画「ミニオンズ」にも登場したケビン、スチュワート、ボブ、そしてゲームをプレイしているあなたもみんな楽しめるパーティーの楽園へと変身させるつもり。フィルのお手伝いをして最高のミニオンパーティーを開き、あなたの島を完ぺきなリゾートに変身させていきましょう!

想像力を解き放とう!
ホットタブやハンモック、ビーチバレーコートであなたの島をカスタマイズ。ホタルの木を植えたり、電気うなぎで電力をうみだしたり、バナナを収穫したりして、フィルとその仲間のミニオン達のために最高の楽園をつくっていきましょう。

楽園を探検しよう!
土地を拡げることで、ミニオンたちの楽しさも広がります。
ワニの水上スキーや熱気球からのマンゴー投げ、ウォータースライダーからの飛び込みなど、さまざまなミニゲームのエキスパートになっていきましょう。

悪党たちも巻き込もう!
ミニオンたちにはやっぱり、仕えるボスとなる悪党の存在が必須!
フィルのスペシャルリゾート建設を手伝うのは、映画「ミニオンズ」に登場するあなたのお気に入りの悪党のためでもあります。悪党たちがワルイ計画で動いている間にも、彼らにも楽園を楽しんでもらえるようお手伝いしていきましょう。

「ミニオンズ パラダイスTM」のゲームに関する詳細情報は、下記リンク先をご確認くださいませ。
公式トレーラー:https://youtu.be/j4CRUBkMIKs
MINIONS PARADISETMサイト:www.minionsparadise.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/EAGames.jp
Twitter:https://twitter.com/eajapan
*本ゲームには、接続料がかかる場合がございます。また、一部アプリ内課金がございます。

執筆者

Yasuhiro Togawa