東映アニメーション株式会社は、「デジモンアドベンチャー」15 周年を記念して、最新作であり、初代「デジモンアドベンチャー」シリーズの続編となる『デジモンアドベンチャー tri.』(全 6 章)の第 1 章「再会」を、2015 年 11 月 21 日(土)より、全国 10 館にて劇場上映いたします。
舞台は「デジモンアドベンチャー02」でベリアルヴァンデモンとの最後の戦いから3 年後。高校生になった主人公、八神太一をはじめ、デジタルワールドを冒険した“選ばれし子どもたち”(八神太一、石田ヤマト、武之内空、泉光子郎、太刀川ミミ、城戸丈、高石タケル、八神ヒカリ)の 8 人が成長した姿が描かれます。 「選ばれし子どもたち」はキャストを一新!そのパートナーとなるデジモンたちは初代キャストのままに、少し大人になった太一たちのその後とは・・・。高校生の太一やアグモンたちの活躍にご期待ください。
10月23日夜のプレミア先行上映、そして11月21日の劇場上映を 1 ヶ月後に控え、本編から注目の情報を公開!
★本編場面カットを初公開!アグモンと太一の必見再会シーン!

★重要な鍵を握る新キャラクターを発表!
太一と同じクラスに鳥取から転校してきた女の子・望月芽心(もちづきめいこ)。お台場の街で捜しものをしているところ、
デジモン達の戦いに巻き込まれるが…。人見知りで大人しい印象の芽心が、太一たちとどのように関わっていくのか、
注目です。声は、荒川美穂さんが担当します。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53887

執筆者

Yasuhiro Togawa