ニャンだ、この可愛さ!!!
原作者・杉作先生書き下ろし特製クリアファイル付き!
癒し系ムビチケカードが絶賛発売中!!

この度、本作の豪華特典付ムビチケカード(前売り鑑賞券)を9月12日(土)より発売開始いたしました!

<30万人が泣いた>実話を基にした、猫好きの、猫好きによる、猫好きのための大人気コミック「猫なんかよんでもこない。」(杉作 著/実業之日本社)が“奇跡”の実写映画化!
主演は現代劇から時代劇まで活躍の幅を広げる若手屈指の演技派、風間俊介。ヒロイン役には今や若手実力派女優として引っ張りだこの松岡茉優、他にも芸能界で指折りの猫好きで知られるつるの剛士や、市川実和子など豪華俳優陣が脇を固めます。監督は自身も猫を飼っている大の“猫好き監督”山本透、さらに映画『永遠の0』で、世代を超えて多くの涙を誘った林民夫が共同脚本を手掛けています。
不器用な男・ミツオと、愛猫チンとクロとの日常をとぼけたセリフと柔らかなタッチで綴ったこの映画は、すべての猫好きが胸キュンすること間違いなし!猫の可愛さと暖かさが恋しくなる≪最注目の猫映画≫がついに誕生しました!

この度発売となる前売り券(ムビチケカード)は、爽やか度MAXのミツオ=風間俊介 バージョンと、癒し度MAXのクロとチンバージョンの2種類!猫写真家として注目をあびているケニア・ドイ氏が撮り下ろした猫たちの愛らしい表情は、思わずため息が出てしまうほど超キュート。さらに特典は原作者・杉作先生がこのためだけに描き下ろしたイラスト付きオリジナルクリアファイル!原稿の上をトコトコ歩く猫たちの姿に癒される事間違いなしの、ニャンとも可愛い猫好き必須のアイテムとなっております。
また、本作は大手通信販売会社「フェリシモ」内にある<猫好きが集まるコミュニティー>として人気の高い「フェリシモ猫部」と特別協力としてコラボ展開を図っております。その一環として、フェリシモ猫部が積極的におこなっている“わんにゃん支援活動”に『猫よん。』も賛同し、本作の上映映画館で販売する前売り券(\1400)1枚販売ごとに30円を寄付させていただきます。

 『猫なんかよんでも来ない。』前売りムビチケカード情報
発売日:9月12日(土)〜
カード種類:ミツオ=風間俊介 バージョン/チンとクロ バージョン
特典:特典第一弾オリジナルクリアファイル
表面>杉作先生描き下ろしイラスト
裏面>ミツオ(風間俊介)とチンとクロ

全国の上映劇場で発売!  ※一部の劇場を除く 特典は全国先着5000名様限定。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53259

執筆者

Yasuhiro Togawa