ラブコメの帝王、ヒュー・グラントが新境地を見せる最新作『Re:LIFE〜リライフ〜』(キノ・フィルムズ配給)の初日が、11月20日(金)よりTOHOシネマズ シャンテ他全国公開することが決定いたしました。

ラブコメの帝王、ヒュー・グラントの新境地!
人生の書き直し方を教えてくれる自分探しの感動ドラマ!!

数々のロマンティック・コメディの名作を世に送り出し、世界中の女性の心に切なくも温かな火を灯し続けてきたヒュー・グラント。そんな彼が最新作で演じるのは、ハリウッドのトップから転落し、大学の講師を始める脚本家のキース。失敗を繰り返しながら、人生をやり直そうと奮闘する男を熱演し、新境地を開いた。共演は、『セッション』の鬼教師役で全世界の話題をさらい、本年度アカデミー賞®助演男優賞を受賞したJ・K・シモンズ。家族の話をすると感激して平均30秒で泣いてしまうという前作とは真逆のハートフルな学科長に扮し、涙と笑いを誘う! さらに同じくアカデミー賞®助演女優賞受賞のマリサ・トメイが、キースに影響を与えるシングルマザーを相変わらずのキュートさ全開で演じる。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53776

執筆者

Yasuhiro Togawa