株式会社エムオン・エンタテインメントは、2015年9月12日(土)に『andGIRL 10月号』 を発売いたしました。

笑って、泣いて、キュンとする。女子の恋愛感情がたっぷりつまった映画 『ヒロイン失格』 から、美男美女の3人がそろって登場。賢人くん & 健太郎くん、イケメン2人の恋心をゲットするモテ服で、美玲ちゃんが 「ヒロイン合格」 を狙います!

ドッキドキの三角関係が見モノ 『ヒロイン失格』
桐谷さんは 「この原作マンガが大好きで、いつか映画化されるなら、主人公のはとり役はどうしても私がやりたいって思ってたの。だから夢が叶って、すごく幸せ!はとりのイメージはすっかり頭の中にすり込んであったから、役作りするまでもなく、素直に天真爛漫に演じました。変顔を連発したり目が離せない女の子だけど、前から1人で鏡に向かってマネしてたから、すんなりできたよ(笑)」 と語ってくださり、また、利太(山崎賢人)と弘光(坂口健太郎)どっちがタイプ?という質問には 「私は基本的に可愛い男性が好き。弘光はいつも完璧な王子様なんだけど、突然子どもたちと本気で水鉄砲のかけ合いしちゃうような無邪気なところがたまらないよね。利太は、あからさますぎる嫉妬心が可愛いと思う。だからどっちもタイプかも」 と答えてくださいました。
※山崎賢人の崎は山へんに立可

アラサーガールのミューズです!メイクからビューティー、ファッション、LOVEまで 「神崎恵さんの全部が可愛い!」 企画では、今、読者が最も憧れる女性・神崎恵さんの美容テクから、ファッション、食、気になるLOVE事情までを徹底取材! “神崎さんみたいになれる” テクやアイテムをたっぷり紹介しています。
自身の恋愛観については 「恋愛は車の運転と同じだと思うんです。運転しているとき 『前から来るかも』 『こっちの方が近道かも』って考えるのと同じように、恋愛も 『こうしたら、相手はこう思うだろうから、こうやろう』 と妄想力を働かせながら、瞬発的に動くことが大切。そして、『幸せにしてほしい』 より 『相手を幸せにしてあげる』 ってスタンスの方が幸せになれると思います」 と語ってくださいました。

andBOYインタビューには、仕事や恋に疲れた女性の心をやさしく包み、癒してくれる “ヌクメン” の代表格、千葉雄大くんが初登場!26歳という年齢を感じさせないベビーフェイスとマイナスイオンが出ていそうな言動がアラサー女子からも注目の的。
初主演映画 『Mr.マックスマン』 について 「初めての主演映画ということでプレッシャーは感じつつ、とにかくこの映画をおもしろくしたい一心で、全力で動くところとしっとりさせるところ、メリハリを大事にしたつもりです。監督とも現場でいろいろ相談したりして、これまでにないくらい物づくりに対する熱量が上がりました。」
また、理想の男性像については 「地道にコツコツやっている人はカッコいいなと思いますね。別に派手なことをしていなくても、同じことを真面目にコツコツ続けている人は、ちょっとずつでも必ず前に進んでいると思うから。僕もそういう大人になりたいと思います。」 と話してくださいました。

ほかにも
● スタイリスト井関さんがレクチャー!シンプルカジュアル・ブーム終了、からの[甘派][辛派]別秋の鉄板コーディネートはコレだ!
● 「ここに行けばこんなのあります」 andGIRL的ドレスブランドガイド![2015最新版]
● 生まれつきじゃありません!努力でむっちり脚からモデル脚へ 「ケリーの美脚物語」
● いかにイタくなく盛るかがテーマ!アラサーガールズの “目ヂカラ出しトーク” 生中継!
など、盛りだくさんの内容です。

■『andGIRL』 10月号
発売日:2015年9月12日(土)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:372ページ
ウェブサイト:http://www.andgirl.jp/

■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

執筆者

Yasuhiro Togawa