アイウエアブランド「JINS」を運営する株式会社ジェイアイエヌは、スマートフォンで自分だけのオリジナルアイウエアを作成できるパーソナルオーダーサービス「JINS PAINT(ジンズ ペイント)」のコラボレーションパターンを新たに展開いたします。

第1弾として「ウルトラマン」「アベンジャーズ」「MARVEL COMICS(マーベル・コミックス)」のパターンの提供を2015年9月10日(木)からスタートいたします。

▼大人気キャラクターをモチーフにした世界にひとつだけのオリジナルアイウエア

JINS PAINTは専用アプリケーションでテンプルの内面・外面にデザインを施すことができる、
2015年2月に提供を開始した世界初のアイウエアのパーソナルオーダーサービスです。
この度、JINS PAINTが持つ機能の独自性やユニークさをより多くのお客様に体験いただくために、大人気特撮シリーズ「ウルトラマン」をはじめ、世界的にファンが多い大人気コミック・アニメ作品とのコラボレーションを実現しました。
大好きな作品をモチーフとした、世界にひとつだけのオリジナルアイウエアを作成することができるファン必見のサービスです。

▼何通りも楽しめる豊富なデザインパターン

3作品合計で全50種類以上の豊富なデザインパターンを展開いたします。
テンプルの左右内外好きな位置にお好みのパターンをカスタマイズできるので、何通りものデザインを楽しむことが可能です。
JINSでは、今後もお客様にJINS PAINTをより身近に楽しんでいただくために、様々なジャンルとのコラボレーションを模索してまいります。

JINS PAINT
http://www.jins-jp.com/paint/

執筆者

Yasuhiro Togawa