表の顔は高級スーツ店、しかしその実体世界最強のスパイ機関『キングスマン』

『キックアス』で世界中の映画ファンを虜にしたマシュー・ヴォ—ン監督の最新作は、常識を覆す、誰も見たことのないノンストップ・スパイアクション。名優コリン・ファースがブリティッシュ・スーツに身を包み、華麗で過激なアクションを披露する姿に世界中が大熱狂。続編の製作も早々に決定し、日本でも、海外の評判を知った映画ファンを中心に、公開を待望する声が多かった噂の作品、『キングスマン』がついに9月11日(金)より公開となります。
本作に関しまして<WEB限定最新予告編>が完成いたしました。

予告編::https://youtu.be/wIG2flWlv1I

ロンドンの高級テイラーに勤める一人の紳士。その裏の顔は、世界最強のスパイ!!

この<WEB限定 予告編>は、世界最強のスパイ「キングスマン」たちが使用するスパイ・ガジェットをフューチャーしたスペシャルバージョンの予告編になっております。

◎ナイフ内蔵シューズ
両足のかかとを勢い良く合わせると、内蔵されたナイフがシューズの先端から飛び出す仕組み。
◎ライター爆弾
スイッチを押して手榴弾のように投げると、その大きさからは想像できないほどの、圧倒的な爆発力をみせる。
◎感電リング
小指に装着する小さな指輪で、5万ボルトもの電流が流れる仕掛けが施されている。
◎防弾機能のマシンガン傘
「キングスマン」のアイコン的アイテムであり、紳士の象徴。広げると銃弾を防ぎ、マシンガンとしても使用できるほか、傘の先端から発する特殊な弾丸で、相手を一撃でぶっ飛ばし気絶させることができる。

さらに、時計に仕込まれた針を勢い良く発射し、相手の首元に打ち込むことで、記憶を失わせることができるガジェット。そして、「スーツは現代版の鎧だ」と語る「キングスマン」御用達のオーダーメイドスーツは、防弾仕様となっている。このほかにも劇中には数々の隠れた機能を持ったスパイ・ガジェットが登場。9月11日の全国公開が待ち遠しい、ドキドキ、ワクワクが止まらない最高にアガる!!映像となっております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52542

執筆者

Yasuhiro Togawa