各所で話題沸騰の女性6人組アイドルユニット“ゆるめるモ!”の初主演映画「女の子よ死体と踊れ」が10/31(土)よりシネマート新宿、11/14(土)よりシネマート心斎橋にて劇場公開されますが、この程、映画のメインビジュアル完成し、特別鑑賞券の発売も決定!さらにリニューアルしたHPで予告編も公開されます

タイトルの“死体”という言葉のインパクトとは裏腹にどこかPOPで気の抜けた“ゆるめるモ!”らしさのある映画のメインビジュアルが完成しました。胸から血を流し横たわる“あの”。取り囲むように配されたつなぎ姿の“もね”、“けちょん”、“しふぉん”、“ようなぴ”、“ちーぼう”キャッチコピーには「ちゃんと自分で死にたい—。」というセンセーショナルな言葉が。一体どんな映画なのか!?さらに映画への興味と謎が膨らむビジュアルに仕上がりました。
デザインを手がけたのは制作から引き続きTRASH-UP!!。本日9/4(金)より公開劇場などで配布が開始されます。是非手に取ってみて下さい。

■映画予告編完成!
映画のメインビジュアル完成に合わせ、予告編が完成しました。これまで謎のベールに包まれていた本作ですが、いよいよ映像が解禁になります。予告編の中身はと言うと、森の中の静けさや、蝋燭が灯る夜の怪しく不気味な雰囲気。そこから一転して楽しそうなメンバー達の様子。さらには何やらセーラー服は着ていないものの機関銃を構えるメンバーたちと盛りだくさんの内容。この予告編を観たらさらに映画を観たくなるのは間違いなしです。予告編は下記HPにて解禁されていますので是非ご確認下さい!
http://ymm-film.com

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=kNv6C7zOzsA

■2つのデザインから選べる特別鑑賞券9/5(土)より劇場窓口にて発売開始!

映画のメインビジュアル、予告編を見て、映画の公開が待ちきれなくなった皆さん!是非9/5(土)より劇場窓口にて発売が決定した特別鑑賞券をGetして下さい!価格は1,300円(当日一般1,800円の処)でデザインは3人ずつのメンバーに分かれた2種類!あなたは、どちらを手に入れますか?
いえいえ、6人で“ゆるめるモ!”です。是非どちらも手に入れて下さい!

10/31(土)よりシネマート新宿、11/14(土)よりシネマート心斎橋にて上映決定!
以降全国順次公開予定!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=42170

執筆者

Yasuhiro Togawa