『グラスホッパー』の主題歌として、ソロ活動開始以降も精力的に活動し多くのファンを惹きつける歌手・YUKIさんが、本作のために書き下ろした楽曲「tonight」が決定いたしました!!
YUKIさんの唄声が、闇の中でもがく3人の 哀しき男達の情感を、優しい音色で感動的に奏でます。

主題歌解禁に合わせ、今回楽曲依頼を受けられた際の気持ちについて、YUKIさんからコメントも到着!

「伊坂幸太郎さんの作品は読んでいましたので、とても嬉しかったです。
原作を読んで、男たちのハードボイルド物語と理解していましたので、
本当に私でいいのかと思いましたが、そこを変化球で来たのには何か理由がありそうだぞ!
面白そうだぞ!と思い、喜んでお引き受けいたしました。
とても光栄です。」

YUKIさんニューシングル「tonight」は、11月4日リリースとなります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52782

執筆者

Yasuhiro Togawa