ファインフィルムズ配給、10月3日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて公開、映画『無頼漢 渇いた罪』でございますが、この度日本語版予告編が解禁になりました。

◆出演は、『シークレット・サンシャイン』で第60回カンヌ国際映画祭、韓国人初の主演女優賞を受賞したチョン・ドヨン。彼女の出演作『ハウスメイド』は第63回カンヌ映画祭コンペ部門に出品され、第67回カンヌ映画祭では審査員を務め、いまや“カンヌの女王”と呼ばれる。彼女の出演作は高い評価で常に注目をあび、『無頼漢 渇いた罪』は、チョン・ドヨンにとって、カンヌ映画祭3本目の出品となる。本作では、容疑者の恋人の帰りを辛抱強く待つ女性、ヘギョンを演じる。今回解禁された予告編では男を惑わす魔性の女として魅惑の雰囲気を醸し出している。

◆潜入捜査官として彼女に近づく冷徹な刑事、ジェゴンを演じるのはチョン・ドヨンと初共演になるキム・ナムギル。人気TVドラマ「赤と黒」、韓国で866万人を動員した大ヒット映画『パイレーツ』で主演を務める。本作では、自らが追う事件の容疑者の恋人である女性ヘギョン(チョン・ドヨン)に惹かれていく刑事を演じる。追われる容疑者には、『皇帝のために』などに出演し、男らしい魅力で人気のパク・ソンウン。『新しき世界』(14)で百想芸術大賞、大鐘賞で助演男優賞にノミネートされ、その演技力も高く評価されている。予告編ではキム・ナムギルとパク・ソンウンの追う者と追われる者の、お互いに全く隙を見せないクールなアクションシーンも必見である。

◆また、日本版ポスタービジュアルでは場末の世界で気丈に生きるチョン・ドヨンの凛とした表情と、そんな彼女に無意識に惹かれていくキム・ナムギルとの妖艶で官能的な世界観が描かれている。「逃れられない愛–」というキャッチコピーの通り、殺人犯の恋人と知りながらも、惹かれる刑事と、自分の恋人を追う刑事だとは知らずに惹かれる女の割りきれない愛の行方の先に待つものとは
—ぜひ劇場で確認してほしい。

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=I_xNo1WdQ9Q

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53855

執筆者

Yasuhiro Togawa