2017年1月全世界公開 『バイオハザード6:ザ・ファイナル・チャプター』
大ヒットシリーズ最終章『バイオハザード』 にローラが出演!

アリスと共に最後の戦いに挑む女戦士役で参戦!

あの大人気シリーズの最終作となる映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』に、ローラが起用されることが決定致しました。彼女のインスタグラムやTwitterでは、ファンに向けて「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうに嬉しい」と喜びのコメントが出されました。
 今回ローラが演じる役柄は、アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッド達の大群を相手に、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役。主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物です。

 ローラを起用した理由として映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした。」と語っています。

 ローラは2015年9月から南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンで実施される撮影におよそ1か月間参加します。

 日本の人気ゲームを原案として2002年にスタートした映画『バイオハザード』シリーズは、2012年に公開された前作の『バイオハザードV リトリビューション』までの5作品で全世界累計9億ドル以上、日本でも160億円以上の興行収入を記録している世界的大ヒットシリーズ。

 その最終章として2017年1月に全世界で公開される本作は、ファイナルにふさわしく、シリーズ最高の興行収入を目指します。今後の情報にもご期待下さい。

ローラ公式サイト: http://rolaofficial.com

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53112

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro TogawaYasuhiro Togawa