9月12日より全国ロードショー『天空の蜂』は、最新鋭ヘリを強奪し原子炉に墜落させようとする史上最悪のテロと、その危機に立ち向かう人々の8時間の攻防を描いたノンストップクライシスサスペンスです。高度800m上空で繰り広げられるギリギリの救出作戦、大切な人を守るために命を懸ける人々のドラマ、そして一級のサスペンスと、原作者:東野圭吾により描かれた圧倒的なスケールの物語は、発表以来20年間、映像化不可能と言われてきました。しかし此度『20世紀少年』『SPEC』シリーズを手掛けた日本有数のヒットメーカー・堤幸彦監督と、江口洋介、本木雅弘、仲間由紀恵、綾野剛をはじめとした日本を代表する実力派キャストにより、すさまじい迫力と緊迫感のある、エンターテイメント超大作映画として完成しました。

この度、家族を、そして日本を“守り抜く”ために戦う男たちのドラマにちなんで、“こってりスープをどこまでも守り抜く”天下一品とのタイアップキャンペーンが決定いたしました。

【キャンペーン概要】
全国の「天下一品」店舗に掲出されているタイアップポスター内のQRコードを読み取るか、または
『天空の蜂』タイアップ特製どんぶり
ちょうだいキャンペーンページURL         
http://www.shochiku.co.jp/movie/fm/ten_ichi)から
応募フォームへアクセスいただき、ご応募ください。
本作のタイトルにちなんで、抽選で88名様に
「天下一品×天空の蜂」タイアップ特製どんぶり
が当たります!

【キャンペーン期間】
 8月21日(金)〜9月30日(水)
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※どんぶりは10月末までに郵送予定となります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52622

執筆者

Yasuhiro Togawa