『ALWAYS 三丁目の夕日』『STAND BY ME ドラえもん』など数多くの大ヒット作品を世に送り出してきた映像製作会社・白組。その白組が、持てる映像技術の総力を結集させ、企画構想から15年、製作期間10年、総製作費20億をかけて創り上げた一大プロジェクト、映画『GAMBA ガンバと仲間たち』。

この度、10月10日(土)に公開します3DCGアニメーション映画『GAMBA ガンバと仲間たち』の劇場スタンディ限定のビジュアルがWEBにて解禁となりました。今回解禁されたのは、スタンディの為だけに描き下ろされた本編にも登場しないビジュアルで、映画の上映劇場でしか見ることのできないスペシャルなスタンディとなっております。躍動感のあるガンバと表情豊かなマンプクが街に迷い込んでいるシーンが再現されたそのスタンディは、前に立つと、まるでネズミの世界に入り込んだかのような気分を味わえる仕上がりとなっており、思い出の1枚にもぴったりのスタンディです。

こちらのスタンディは上映劇場にて順次、掲出中となります。さらに今なら、ガンバやマンプクと一緒に撮った写真をTwitterに投稿すると、抽選で100名の方に、豪華賞品が当たるキャンペーンを実施しております。また、劇中でガンバたちとノロイが対峙する「夢見が島」。そのモチーフになった八丈島との夢のコラボが決定!豪華賞品の一つには、なんと「八丈島往復航空券」も!。豊かな自然と綺麗な海が待ち受ける八丈島での大冒険のチャンスに応募できるTwitterキャンペーンにも注目です。

【ガンバと一緒に写真を撮ろう!Twitterキャンペーン】
公式アカウント(@GAMBA_MOVIE)をフォローし、劇場にある『GAMBA ガンバと仲間たち』スタンディの前で、ガンバと一緒に撮影した画像を、ハッシュタグ(#ガンバと冒険チュ〜)をつけて、ツイートしてください。楽しい写真を投稿してくれた方に、抽選で100名の方に豪華賞品をプレゼントします!!

<賞品一覧>
八丈島往復航空券(羽田⇔八丈島) 2組4名様(東京都八丈町様ご提供)
世界にオンリーワンフィギュア 1名   原作本 5名
アフレコ台本 5名           プレスシート 25名   紙帽子&ステッカー 60名

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53885

執筆者

Yasuhiro Togawa