『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』に邦題が決定し、2016 年3 月、TOHOシネマズ シャンテ他にて全国ロードショーとなります。
神秘の国インドの高級リゾートホテルでエレガントな時を──
世界各国で大ヒットを記録した『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』の続編がついに日本上陸!

マリーゴールド・ホテルの住人は、『恋におちたシェイクスピア』でアカデミー賞®に輝いたジュディ・デンチ、TV シリーズ「ダウントン・アビー」で人気を博すマギー・スミス、『ラブ・アクチュアリー』のビル・ナイら様々な事情で5人になった男女と若きオーナー『スラムドッグ$ミリオネア』のデヴ・パテル。そんな彼らの中に新たな宿泊客がやってくることに。前作を「素晴らしかった」と絶賛するハリウッドのトップスター、『シカゴ』のリチャード・ギアが満を持して本作へ参戦!監督は前作に続き、アカデミー賞®作品賞を含む 7 部門を受賞した『恋におちたシェイクスピア』のジョン・マッデンが務め、豪華俳優陣が織りなす、さらにエレガントでパワフルな新しい旅=第二章の幕が上がる!

公開&邦題決定と共に、予告編も解禁!ジャイプールを始めとする色彩に溢れた街に、インドでの生活にすっかり慣れたおなじみの登場人物たち。前作でボロボロだったマリーゴールド・ホテルも現在では満室になっていた。平均年齢が高い宿泊客のため、ホテルのオーナーであるソニー(デヴ・パテル)が毎朝点呼をとるなど前作からのくすっと笑えるユーモアは健在。そこへ新たな宿泊客としてガイ・チェンバーズ(リチャード・ギア)がやってくる。出会いを求めていた女性陣は男前な彼の登場に「卵巣がうずく・・・わ」と色めき立ち、早くも何かが起こりそうな予感。マリーゴールド・ホテルから始まるスケールアップした彼らの新しい旅から目が離せない!

予告編::https://youtu.be/d6XKhqiZrlA

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53859

執筆者

Yasuhiro Togawa