R指定映画界のエース監督と子役から再ブレイクしたトップ女優のロマンスを描いたハートと五感を刺激するロマンティック・ストーリー『レッドカーペット』が8月15日(土)よりシネマート新宿他にて全国ロードショーとなります。

本作は、アダルト映画界のヒットメーカーとして知られる映画監督ジョンウと、元国民的子役から再起を果たしたトップ女優ウンスが繰り広げるラブコメディ。この度、本作の主演を務めたユン・ゲサンとヒロインのコ・ジュニからオフィシャルインタビューが到着。

ユン・ゲサンが演じたのはアダルト映画界の人気映画監督のジョンウ。元人気子役からトップ女優に返り咲いたウンスや仲間たちからの応援を受け、ジョンウは夢見た商業映画監督としての第一歩を踏み出す。ユン・ゲサンはジョンウについて「R指定映画の監督だけど、ジャンルにとらわれることなく、映画を愛し、人を思いやれて、大人の青春がつまっているような青年」と分析。映画『プンサンケ』以来、3年ぶりとなる映画出演に『レッドカーペット』を選んだ理由はなんだったのだろうか?「台本が本当に面白かったんだ。R指定映画で働いたことがあるというパク・ボムス監督の実体験も盛り込まれていて、さらに興味深かったし、その製作過程がリアルに描かれている。そして、監督と会って映画に対する確信が出来たんだ。胸が高鳴っているよ」と監督と脚本を絶賛し、本作への自信を覗かせる。

一方、元子役からトップ女優に返り咲くヒロインを演じたコ・ジュニは「ウンスが明るくてハツラツとしているので、是非演じたいと思いました。ウンスはばっちり着こなしていて、まさに女優といった感じで普段の私とは違う。似ているところはかわいらしいところかしら(笑)」と茶目っ気たっぷりに語る。「でも本当に脚本が面白かった。それにユン・ゲサン兄さんとまた共演したくて出演を決めた部分もある」と本作への出演を決めるまでに心境を明かした。

2人は2007年のドラマ以来、実に7年ぶりの共演。キスシーンにも挑む間柄を演じたコ・ジュニについてユン・ゲサンは「普通にメールや話をする友達の仲。顔なじみで親しいから、演技でもそれが自然に溶け込んだのかなと・・・」と照れ臭そうに話すと、コ・ジュニは突如「でもゲサンさんには彼女がいるから、わたしからはちょっと・・・」と突然話始め、「なに言ってる? 彼女がいるとか関係ないじゃん!」とこれにはユン・ゲサンも大慌て。顔なじみの二人の信頼度は抜群で、現場も二人を中心に、和やかな雰囲気で撮影は進んだようだ。

本作は、誰もが一度は覗き見したくなるアダルト映画の撮影現場が舞台。しかし、二人は誰もがときめくことができる青春映画だとアピール。コ・ジュニは「本当に心温まる映画。ぜひ多くの人に応援してほしい!」と話し、ユン・ゲサンも「まっすぐな人たちの、まっすぐで素直な感動を味わえる映画です」と語り、インタビューを締めくくった。

その他、2PMのチャンソンが本作で映画デビューを飾る事でも話題の本作。夢をかなえる気持ち、恋愛、コメディ、そして爽快なアダルトコードまで盛り込んだ極上のラブコメディー、映画『レッドカーペット』8月15日(土)よりシネマート新宿ほか全国ロードショー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53977

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa