ジャン=マルク・ヴァレ監督の最新作『わたしに会うまでの 1600 キロ』 が8月28日(金)、TOHOシネマズシャンテほか全国ロードショーとなります。

本作は、たった 1人で 3 か月間、アメリカ西海岸を南北に縦断する自然歩道パシフィック・クレスト・トレイルという 1600 キロの過酷なコースを踏破し、どん底の日々からベストセラー作家へと人生をリセットした女性の感動の実話。なぜ、彼女は歩いたのか? 物語と共に明かされるのは、愛する人を失った悲しみからのどん底の日々。美しくも厳しい大自然のなかで、彼女が本当の自分と出会うまでを描き、観る者にどんな逆境の中でも前に進むパワーをくれる感動作が誕生。
この度、本作とオレゴン州・ポートランド発のアウトドアシューズブランド、DANNER 社とのコラボレーションモデルブーツがSTUMPTOWNにて8月20日(木)より発売決定!先行で発売された本国アメリカでは供給が追い付かないほどの人気アイテムとなっている。

リース・ウィザースプーン演じる主人公シェリルが劇中で着用しているブーツは、映画製作時に実際のトレイルで彼女が履いていたであろうブーツをベースにDANNER社へ製作を依頼したもの。衣装デザイナーのメリッサ・ブルーニングは「原作本の表紙に載っているブーツは象徴的なものだったから、同じブーツを使うことは肝心だったの。彼らは 10日もしないうちに、沢山のブーツを作ってくれたのよ!まさか実現するとは思っていなかったから驚いたわ!」と本作の細部へのこだわりを語っている。

※STUMPTOWN お問い合わせ TEL:03-3477-0658 http://www.stumptownjapan.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53362

執筆者

Yasuhiro Togawa