株式会社主婦の友社は、8月7日(金)に『S Cawaii!2015年9月号』を発売いたしました。今もっともまぶしい女のコ」として読者から絶大な人気を誇る、モデルで女優の水原希子さんが、初めてS Cawaii!のカバーガールとして登場です。

まだまだ暑くてもオシャレ心はそろそろ秋モードにシフトするこのシーズン、6ページに亘る水原希子さんの巻頭特集では、「他の誰でもないワタシ」を表現するオシャレについて教えていただきました。
 次なるオシャレとして「NEOボヘミアン」に注目しているという水原さん。表紙を含め5つの「NEOボヘミアン」スタイルを披露。「GALって夏=ボヘミアンみたいなのがすごく好きですよね。だからこれを機にGALが盛り上がってほしいなって思うんです。大好きだからGAL」とS Cawaii!読者にエールをいただく場面も。

 注目される水原さんのインスタグラムについても質問。「気分なんですよ、完全に。誰からもコントロールされていない(笑)」と、いいなと思ったものをみんなと共有したいという思いで上げている、とその自然体な姿勢を告白。圧倒的な数のフォロワーを魅了し続ける理由を明かしています。

 その他、今号のファッション大特集は、「あの人がオシャレなのには理由がある!Special」。今すぐ着られる秋服、秋メイク、秋ネイルなどトレンド先取り情報をご紹介しています。

 エンタメ情報は、「J★Special Close-up!」にSexy Zoneの3人が登場。”at Home”をテーマに、家にいるような素の表情を見せてくれています。私服やマイブーム、部屋の様子や家での過ごし方をインタビュー。リラックスムード満点の座談会も必読です。

 「月9」ドラマで注目の福士蒼汰さんに、初恋や恋愛について聞いたインタビュー、中島裕翔さんが登場する「Hey! Say! JUMP リレー連載 オトナJUMP Season2」、韓国発の本格派4人組ロックバンド「CNBLUE」のインタビューなど、今号もエンタメ情報満載です。

S Cawaii!2015年9月号 主な特集

◆水原希子、カバーガール初登場 KIKO MIZUHARA
◆あの人がオシャレなのには理由がある!Special
・本当に!!!DENIMをオシャレに着こなしたい!!
・暑くても秋先取りがオシャレの証し!28℃でも着られる秋スタイル
・春夏はナチュラルだったけど、これからはちょっぴり濃いめが気分デス 秋コスメで秋メイク
・誰よりもはやく秋ネイル!!
・”なんかコダサい”はヘアアレンジで解決できる!
・憧れタウンへトリップ♪ ちぴ&こつのL.A.Vacation
・今ドキGALにリサーチしたらすっごい裏ワザ発見 夏を最後まで楽しむためにやるべき10のコト
◆J★Special Close-up! Sexy Zone
◆今話題の月9ドラマ『恋仲』出演! 福士蒼汰
◆Hey! Say! JUMP リレー連載 オトナJUMP Season2 Vol.06中島裕翔

発売日:2015年8月7日(金)
表紙:水原希子
定価:620円(税込み)
全国の書店・ネット書店で発売中
定期購読案内:http://www.fujisan.co.jp/product/349971/

執筆者

Yasuhiro Togawa