8月28日(金)より東宝東和配給にて公開となります映画『テッド2』。
見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ!その斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、日本でも40億円を超える大ヒットで一大ブームを巻き起こした“奇跡の”R指定テディベアが、この夏パワーアップしてスクリーンに帰ってくる!

この度本作の公開を記念し、前作『テッド』“大人になるまで待てない!”バージョン(PG-12版)の地上波初放送が決定いたしました!

 2012年、見た目は愛らしいけれど口の悪いテディベアが世界中を魅了!
モコモコの外見とは裏腹に、この上なく偉そうで下ネタを連発するテディベア、テッドとその親友ジョンとの友情を描いた映画『テッド』は、R指定のオリジナル・コメディ映画として全世界の歴代最高興行収入を記録する大ヒットを記録しました。
今回地上波初放送される“大人になるまで待てない!“バージョンは、15歳未満の方でもお楽しみいただけるように再編集された、DVD収録もされていないバージョン。さらに!今回のテレビ放映のためにテッドの日本語吹替え声優を務める有吉弘行さんが新たに声を収録!!
この放送でしか観ることの出来ない特別なPG-12版の放映となります。

R指定クマ、テッドが地上波の電波に乗る奇跡の夜…。最新作を観る前に、観た後に、ぜひテレビの前でテッド人気に火をつけた前作をお楽しみください!

『テッド』“大人になるまで待てない!”バージョン(PG-12版) 地上波OA情報

放映日:8月28日(金)21:00〜22:52(予定)
放送枠:金曜プレミアム(フジテレビ系列) 

※番組の放送日、時間などは予告なく変更される場合があります。
※一部地域では放送内容や時間が異なる場合がございます。各ご家庭・地域の放送情報をご確認ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52995

執筆者

Yasuhiro Togawa