ピクチャーズデプト配給、世界一のステーキを探すロードムービー『ステーキ・レボリューション』の公開日が、2015年10月17日(土)に決定いたしました。
また、先に発表されたYEBISU GARDEN CINEMAに加えて109シネマズ二子玉川でも公開が決定しました。

さらに本作のポスタービジュアル及びティザーチラシも解禁されました。
解禁されたポスター・チラシには「肉の常識がひっくりかえる。」という言葉と共に、
今にも食べたくなる美味しそうなステーキが真ん中に大きく配置されたものとなっています。
また、公開日決定に伴い、本日8月7日(金)よりWEBサイトを公開いたしました。
今後の情報にご期待ください。
【サイトURL:http://steakrevolution.jp/

本作は、世界で一番美味しいステーキを探すために、全世界20カ国、200を超えるステーキハウスをめぐって旅したステーキ・ドキュメンタリー映画です。
美食の街サン・セバスチャンで行われた第62回サン・セバスチャン国際映画祭(2014)
キュリナリー部門(食・ガストロノミーをテーマとした作品)に正式出品され、世界中の美食家の話題をさらった、まさに究極の肉メンタリーです。
観終わった後は必ず美味しいお肉を食べたくなること間違いなしです。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53406

執筆者

Yasuhiro Togawa